もよ林寺

褒められると伸びるタイプです



俺ツエー

久々にPvPなんぞをやってみる

さすがに半分も意思が通ってるとツエー

Grpで行くランダムBGの勝率が8割ぐらい

マジで負けねぇ、、俺たちツエーw

です。


特にWSGの旗のもって帰り方なんかがすごい

完全に勇者化したPALで旗を抱え

Horoyoi先生が敵をなぎ倒し

Gozzさんが癒しまくり

サイレントキラーAttivoさんが逃げた相手をDG


もう大名行列

相手の本陣を踏み潰して行く様は圧巻

勝つBGは楽しいですな




一回も死ななかったー!ってちぇぶさん

一人も殺してないけどな!

ほんとに

最近Guild内が

本当に年寄り臭い


夜は早く落ちる

朝は早くからログイン

昨日と同じ話題のチャット

ちょっと行って来るが病院

VCの内容が体の痛みと生存確認

フライトパスに乗れば何をしようとしたかも覚えてない


90まで現役だ!ってじっちゃんが言ってた









朝

↑一回寝てログインしたんだぜ。これからHeroic最後のボスやるとこなんだぜ


日曜

朝8時

夜よりPOP率の高いギルド

Bind Guardianの朝は早い



休みの小学生かよ!

つーか、年寄りなだけか・・

ハァ

Guild Repのおかげで


Guardian of BlindGuardiansになってた



なんか、大事だから2回いいました的になってて(白目

残念な感じになった

SFK

先日、Pugで一緒だったShmに

こっちまでPullしてこいよおう

試しにやってみると


SHMに

easy boss と、ドヤ顔される羽目に

外人はVPのアレといいexploit攻略みつけるのはえーなー




Shm次のボスで即死してションボリしてた

 | HOME |  »

steam

Steam ID

もよったー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

