もよ林寺

褒められると伸びるタイプです



CoD MW3

Call of Duty MW3

注:マルチプレイは含まないシングルプレイのみの感想

今回これといった進化も無く、毎回同じパターンな展開だった

交戦→ドア→爆破突入→スロー

確かに一番テンションのあがりそうな展開だけど

何回もやらせられるとちょっと飽きる

話の展開なんかも途中経過が抜けてるとしか思えない部分もあり

不完全燃焼感が漂う

良くも悪くもCoDといった感じ

70点



邪推するとソープさんの扱いが集団退社した人たちへの見せしめというか・・当て付けというか・・




BF3

BATTLEFIELD3

注:マルチプレイは含まないシングルプレイのみの感想

30点 完全にオマケでシングルはやる価値すらない







Frozen synapse





スコットヤードや潜水艦ゲームみたいな感じ

対戦相手とお互い腹の探り合いをして裏をかいたときは脳汁

将棋とか好きな人なら気に入ると思うよ

一試合10分ぐらいで勝負つくのもいい

自分的に長くやるゲームでは無いかな

暇なときにちょいちょいやる感じ


もよスコア90点



Magicka





もっとH&Sッポイ物を想像していたんだが・・

仕掛けを起動したりボスギミックがあったりと楽しい

4人でやるとお互いFFしまくりになるのがストレス


面白いのだがcoopでストレスのほうが上回った

もうちょっと爽快感があればなー


もよスコア75点

Rage




FPS部分は面白くさすがidと思わせる

ただ、オープンワールドだと思っていたが、ストーリーは一本道

クエストはお使いで移動にバギーを使うのだが同じ場所をいったりきたりすることになる

施設MAPも扉がいくつもあるが入れない扉が多く非常にストレス

Coopもあるがストーリーモードは無い


ようはFPSが良くできているのに中途半端なRPGモードとストーリーで台無しにしている


coopを本編にしてくいればものすごく良いゲームだったと思う

傑作シューターになれたのに自分から外れていいた凡作かな


もよスコア70点

 | HOME |  »

steam

Steam ID

もよったー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

